fc2ブログ
もうすっかり秋なので~。

DSCN6645.jpg

かぼちゃプリンも出してますよ、実は。
実は、しばらく前から出してましたっ。
戸隠産のかぼちゃだけを使ってます。美味しいよ~。
かぼちゃを焼いて裏ごしするのが重労働なんで、数量限定です( ̄□ ̄;)!!
シェフがへたれたら販売終了だよ~。


そうそう、最近、お誕生日のデコレーションのご予約が増えましてね・・・。
3日前くらいまでにご予約いただければいいのですが、前日や当日のご連絡のお客様がとっても多い~!
急なご注文だとご希望のケーキやサイズが出来ないことが多いので、余裕を持ってご連絡ください(お願い)。

そんで、デコレーションケーキには可愛いキャンドルで楽しく仕上げましょう~!
別売りですっ( ー`дー´)キリッ☆

ファンシーなキャンドル、新入荷だょ。
DSCN6652.jpg

まぁ、ふぁんしい!寿司キャンドル!

DSCN6655.jpg

日本人は寿司だよねっ!
なんと一貫216円!回ってるお寿司より高いっ!
ケーキの上に飾りましょう!(ただしケーキの上に直接のせないでください、って説明書に書いてある。だめじゃん。)

それから、やっぱり日本人は和菓子だよねっ!(あれ、ケーキは?)

DSCN6665.jpg

以前、大好評で売り切れ続出だった和菓子のマグネット、新作を加えて再登場です~っ。
種類がずいぶん増えたよ!

wagashi.jpg

このほかにもいっぱい並んでます。
ホンモノそっくりのリアルなのも、イマイチ出来の悪いのもありますねえ~。
マスターおすすめは「千鳥落雁」。食べられそうだよ、コレ。
じいちゃんがうっかり食べないように注意。

ではでは、クローバーで秋満喫、ご来店をお待ちしていまーす。
ケーキが売り切れても寿司や和菓子があるよー!

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
関連記事