FC2ブログ
ごはんの用意が待ちきれずに、ごはんボックスをのぞき込むなつくん。
いろんなごはんがあるね-。

DSCF1027.jpg


もあちゃん!
直接ごはん缶に顔をつっこまないで!全部食べちゃダメよ!

DSCF1025.jpg


もう自由自在。無法地帯。

DSCF1042.jpg


こらこら、なつくんとももちゃん!
ふたり同時には無理ですよー。

DSCF1049.jpg


もも、顔の大きさで勝利。
いや、そうじゃなくてごはんはお皿で食べてください。
(っていうか写真撮ってないでとめろよ・・・。)

DSCF1051.jpg



ブログランキングに参加しています。クリックありがとうございます。↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
おかげさまで、菓子工房クローバーは11月で開店6周年を迎えました。
(今年はささやかですが)ご来店のお客様に、特製のミニクッキーを差し上げています。
先着100名様分をご用意しております。

先日の記事に引きつづき、開店当時のクローバーの秘蔵写真をご紹介。

20031103001.jpg

開店日の朝です。お花をいっぱいいただきました~。
おとなりの家もまだ建っておらず、林の中のケーキ屋さんのようです。なんだか殺風景。


20031103002.jpg

店内は「今」とあまり変わっていない、かな?
(よく見ると、時計とか棚とか、変わってしまったものがあるんですけどね。)


20031103003.jpg

開店当初のショーケース。
mimaシェフが『恥ずかしい~(;^_^A 』と言っております。
地味、もといシンプルなケーキがほとんどでした。

現在はラインナップはずいぶん変わってしまいましたけれど、シュークリームやショートケーキ、モンブランなど、定番商品は健在です。
お値段も当時から据え置きで、変わっていませんよ!

ここからクローバーの歴史が始まったのです~!
みなさま、これからもよろしくお願いします。




nov-9.jpg

11月のお休みは、毎週木曜日(定休日)と、18日水曜日となります。

ブログランキングに参加しています。クリックありがとうございます。↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村