ももちゃん、もうすぐ3歳。
お父さん(マスター)のことが、大好きなんです。
つくえの前に座ると、このとおり。

DSCF3279.jpg

すぐにひざの上に乗ってきます。
ごろごろいって、そのまま寝てしまいます。

DSCF3294.jpg

撫ででもらうと、うっとり。
・・・約6キロ、重いです・・・




※クローバーから2月のお休みのお知らせ

2月11日(建国記念の日)は木曜日ですが、営業します。
2月17日(水)・18日(木)は連休します。


feb-9b.jpg

※赤い文字の日がお休みです。

なにをかくそう、マスターは懸賞応募が好き。
懸賞応募歴、今年で29年。

やたっ!
今日は、カップヌードルの電気ケトルが届いたよ。

DSCF3322.jpg

日清食品の懸賞に当選したのです~。
最近あまり当たっていなかったから、嬉しいなっ。


昨日の深夜、月明かりがとてもきれいで、オリオンも冬空に輝いていました。
ほんとうなんです。
まさかこんなことになるなんて・・・。

DSCF3301.jpg

朝起きたら、なんと、しっかり積雪。
もさもさ降り続いています・・・。
昨日の星空はなんだったの~?

しかも、間の悪いことに(?)、現在除雪機修理中。
ママさんダンプと、スコップと、一輪車でやるしかない!

DSCF3315.jpg

定休日ですが、今日のシェフは朝から除雪でした~。
はやく除雪機直ってこないかな~?

なんと、今日でブログをはじめて1周年です。
なんとか飽きずに(?)続けられたじぇー!
店頭で、「ブログ見てますよー」と声をかけられるのが楽しみになりました。ワハハ。
読んでくれてありがとうっす。
(ねこネタやおたくネタが多くてケーキ屋ブログとは思えないという気も・・・)

DSCF3262.jpg

昨日アップしたバレンタインのチョコレート、本日より店頭に並んでおりますわよ。

DSCF3272.jpg

店頭で、ぜひ手に取ってみてくださいね~。

ブログも、呆れずに(?)おつきあいくださいね。

いよいよバレンタインシーズンですね。
今年のクローバーは、かわいらしいプチチョコレートのセットをご用意しましたよ!

DSCF3226.jpg

シックなケースに入った、4種類のプチチョコレートです。
左上から、時計回りにご説明しまーす。

まず、「スイートチョコ&キャラメルピーカンナッツ」
さくさくのピーカンナッツ、キャラメル風味で甘くて美味しい!

次に、「フリーズドライいちごのホワイトチョコがけ」
ホワイトチョコのミルキーなまろやかさと、酸味のあるいちごがさわやかな味わい。

そして、「ミルクチョコ&アーモンド」
やさしい甘さのミルクチョコに、香ばしいアーモンドがたっぷりです。

最後に、「スイートチョコ&ホワイトチョコチップ」
ちょっぴりビターなチョコレートに、ホワイトチョコでかわいいアクセント!

DSCF3193.jpg

今年は、この4つの味が楽しめるギフトになりました~!
常温でお持ち歩きいただけますので、プレゼントもしやすいですよ。
(おおむね20度以下で保管をお願いします。)

クローバーのプチチョコセット 1箱 700円です。

DSCF3188.jpg

もちろん、チョコは全部クローバーのシェフの手づくりですよ!
ひとつずつ、ていねいに作っています。



DSCF3258.jpg

それから、こちらはちょっと大きめのハート型チョコレート。
2枚セットで450円で販売しています。

「アーモンド&ミルクチョコ」と、「くるみ&スイートチョコ」の2種類ですよ。
ボリュームがあるので、チョコ好き男子にいかがでしょう。



DSCF3201.jpg

チョコレート以外にも、バレンタイン用の焼き菓子セットもあります。
クッキー2種類を入れて、かわいくラッピング。
ちょっとしたプレゼントにもどうぞ!