FC2ブログ
じゃーん。ダーツボードデコレーションケーキ、また作っちゃいました~!
以前よりパワーアップ(?)して、得点部分も表現。
結構時間かかりました~

ダーツバー、LEAF
のオーナーさんからの特別注文です。
おたんじょうびのケーキで、年齢をダーツの得点で表現してくれとのご要望。
むむむ、いつもながら難しい注文を・・・w( ̄Д ̄;)

DSCF5097.jpg

ボードの外周部分はココアクッキーにした2重構造で、模様はチョコやバタークリーム等々で描きました。

なるほど、外側の細い枠線の部分(ダブルリング)が得点2倍になるんですな。
じゃあここに矢を刺せば、17点×2倍で34になるな、と。

よーし、オマケで矢を2本つけちゃうぞ~。
(本当はHAPPY BIRTHDAYが1本に書ききれなかったから)

ということで完成です!

DSCF5106.jpg

オーナーさんからメールいただき、すっごく喜んでいただけたそうです!
がんばって作った甲斐があった~(/_<。)

が!


「だけど、17のダブルに2本刺しちゃったら、17×2(倍)×2(本)で68歳になっちゃうじゃ~ん」
・・・・・・・・・・
あらら、ごめ~ん!Σ( ̄ロ ̄lll) 
今度はちゃんとルール、勉強しときます~。


TS3J0073.jpg

これがホンモノ。
これはデジタルだから、計算が苦手でも大丈夫~☆


ブログランキングのクリック、お願いします(*^o^*)
ポチッと押すだけ!
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
スポンサーサイト