FC2ブログ
先月、故障して修理していただいた冷蔵庫(8月12日の記事)とは別のモノです~。
立て続けにいろいろな機械の不調が重なりました。(ノ△・。)

クローバーの開業の時に中古で買った、大型の業務用冷凍冷蔵庫、今年の夏の暑さが原因でしょうか、調子の悪いときがありました。
(温度がなかなか下がらない、とか。)

DSCF5426.jpg


この機械、電気料金もずいぶんかかっている様子・・・。
調べてもらったら、この冷凍冷蔵庫だけで月に1万円くらいかかっちゃってるとか!?
う~ん、そろそろ買い換えかなと思って、業者さんと相談してみました。

最近の機種は、なにやらインバータとかで、ずいぶん電気代も安くなるそうですってよ、奥さん。
というワケで、思い切って新品を導入することにしました~!
検討の上、先月の修理でお世話になったペンギンマークのホシザキ電機さんに決めました。

7年間お世話になった冷凍冷蔵庫を撤去し、新品を設置していただくことに。
工事日にやってきたのは、ペンギンマークの営業さん一人と、作業の方二人・・・!

ええっ!?3人で運べるの!?(だって300kgくらいあるよ!?)
(マスターも運ぶの手伝うのかなあ??)

と思っていたら・・・・!なんと!

DSCF5440.jpg

ふ、ふたりだけで運んでいきました~!w( ̄o ̄)w オオー!
プロレスラーですか~!

DSCF5442.jpg

そして、新品の冷蔵庫、設置完了です!あっというま!作業早っ!

庫内もすっきり、広くなって使いやすいのです~(^o^)
去年までクリスマスの時に苦労していた保管場所も、これで解決ですね。
期待してるよ、ペンギンマークの新型冷蔵庫。

そしていままでありがとう、ペンギンマークの冷凍冷蔵庫さん(旧)。
感謝のキモチをこめて、エンブレムマークだけは取っておきました。

エンブレムは、マスターのパソコンに貼り付けておきました~(*^_^*)

DSCF5527.jpg

う~ん、よく冷えそうなパソコンになったよo(@^◇^@)o
☆野のケースが☆崎になった!これで信頼性も、納期も精度も大幅に向上だ~。

DSCF5529.jpg

もちろん、ペンギンマークも貼りましたよん。
見るからに冷えるパソコンになりました~(中身は変わってないけど)。


ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
スポンサーサイト