FC2ブログ
今日は、クリスマスケーキご予約のいちばん早いお渡し日。
今年のクリスマスウィークも始まりました!

DSCN0075.jpg

オススメのモンブランデコレーションが出来上がりました!
↑写真のものはMサイズ(直径約15センチ)です。

DSCN0068.jpg

今年最初のクリスマスデコレーションですので、シェフも緊張。
飾り付けを考えながら、製造します。
行き当たりばったり!?

DSCN0079.jpg

一見、こぢんまりした大きさに見えますけど、結構ボリュームありますよ!
5~6名様まででしたら、このサイズをオススメします。
モンブランデコレーションは、これよりも一回り大きなサイズ(Lサイズ:直径約20センチ)もあります。

DSCN0108.jpg

少人数のお客様向けに、今年は4号サイズ(直径約12センチ)」もご用意しています。
2~3名様向けのサイズですが、他のデコレーションケーキと組み合わせても豪華ですよね!



クリスマスケーキご予約状況について

クリスマスケーキのご予約については、一部商品を除きまだ受付可能です。(12/18現在)

※ニューヨークチーズケーキは予定数に達したため、締め切りとなりました。
※モンブランデコレーションは、Lサイズのご予約可能数があとわずかです。


当日も店頭販売分を並べる予定ですが、フルーツの入荷状況等により、十分な数をご用意できない可能性がございます。
ご予定のある方は、出来るだけご予約をお願いいたします。


<<ケーキの飾り付けについて>>

今年は全国的にいちごの生育状況が良好でないそうで、十分な数の入荷があるか、微妙なようです。
クローバーでも必要数確保のために手を尽くしておりますが、万一不足した場合に、一部に飾り付けの変更がある可能性がございます。
(いちごの数が少し減って、替わりに別のフルーツを乗せるなど・・・そうならないように努力していますが・・・ひょっとして・・・)

ご了承くださいますようお願いいたします。

<<追記>>
いちごは無事、必要数の確保が出来ました!
当初の予定どおり、いちごのデコレーションのご提供となります。(*^_^*)

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
スポンサーサイト