FC2ブログ
この夏起きた大事件。
そう、7月に、クローバーの入口の看板がおっこちてしまった、あの事件

お店前に高級外車が駐まったりすると、「あ~今、落ちてこなくて、良かったな~(-_-)」としみじみ。

とはいえ、いつまでも看板無しのままでもいけないので、作り替えてもらうことにしました。

DSCN5325.jpg

以前の看板は、樹齢250年の大木の輪切りを使って、mimaシェフの父ちゃんに作ってもらったのです。
ホームページの開店前の日記にこっそり載ってます。

今回も父ちゃんにお願いしたのですが、要望としてとにかく「軽いこと」を第1にあげておきました。
ベンツの上に落ちてこないようにね!(くどい!)

DSCN5334.jpg

というわけで、新しい看板はアクリル製なのです~。
前の看板の方が重厚感も風情もあってお気に入りだったのですが、安全性を重視しました!

しかし木彫りの彫刻家の父ちゃんに、アクリルの看板を作らせるなんて・・・。

DSCN5338.jpg

まぁ、父ちゃんも、まんざらでもないようです。
工事終了後の、このどや顔!

敬造父ちゃん、ありがとうございました~!


☆おしらせ☆
お待たせしました!
今年のクリスマスケーキのご予約、受付開始いたしました!
店頭またはお電話にてご予約をお受けいたします。

例年、クリスマスイブにご予約が集中するため、12月24日のお渡しをご希望の場合はお早めのご予約をオススメします。
他の日なら、たぶん、大丈夫。

今年のクリスマスのチラシはこちら
店頭でもチラシをお配りしておりますので、ご覧くださいね!

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
スポンサーサイト