FC2ブログ
あけましておめでとうございます。
菓子工房クローバー、元旦はお休み。
しかも、今年は雪が降らなかったので、家でのんびり過ごしちゃいました。

過去、なぜか元旦は大雪の日が多かったんですよね~。

過去記事を見ると、ものすごい積雪の元旦とか・・・

DSCF3045_20120101234521.jpg

↑こんな元旦はもうイヤじゃ~・・・今年の写真ではありませんのでご安心ください。


新年初売りは、1月2日(月)の午前10時からです。

恒例の福袋や空くじなしの福引き、新年限定ケーキなどご用意しております。

DSCN6256.jpg

おおみそかの営業が終わってから、二人でせっせと袋詰めしました。
毎年好評の福袋、ひとつ2,000円です。

袋の中身は、いちじくのパウンドケーキ(1,000円相当)とてづくりジャム2本(1,200円相当)はすべての袋に入っています。
このほかに、お洋服や雑貨、小物などが3~5点入っています。
だいたい5,000円相当以上にはなるように袋詰めしました。
例年、3日までにはだいたい売り切れちゃいますので、お早めにどうぞ~。

DSCN6259.jpg

新春福引きは、お買いあげ1,500円ごとに1回、ひいていただきます。
空くじなしの、たのしい福引きですよん。
今回はどうぶつモチーフの雑貨の景品が多め、かな?

2日から戸隠は天気予報に雪マークがついてます。今のところいい天気ですけど。
ご来店の際はお車の運転など、十分にご注意くださいね。

それでは、今年も菓子工房クローバーをよろしくお願いします。


ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
スポンサーサイト