FC2ブログ
今日から、バレンタイン用のプチチョコレートが店頭に並びました!

DSCN6510.jpg

シェフがひとつひとつ手作りした、とっても美味しいチョコレート。
いつもプレゼント用よりも自分用に買われているお客さまの方が多いような気がする・・・。

DSCN6492.jpg

今年のラインナップはコレです!
左上から時計回りに、

『ピスタチオ&ドライいちごのホワイトチョコ』
ホワイトチョコレートに、フリーズドライいちごとナッツの女王ピスタチオが入った、さわやかなチョコです。

『ローストアーモンドのスイートチョコがけ』
じっくりローストしたアーモンドがぎっしりの、香ばしいチョコレートです。

『くるみの黒糖衣にスイートチョコ』
カリッとローストしたくるみに、沖縄産の黒糖をまぶし、ビターなチョコレートで覆いました。

『ココアクッキーのミルクチョコがけ』
ココアたっぷりのほろ苦いクッキーに、甘い香りのミルクチョコをコーティングしました。


常温でお持ち歩きいただけますので、プレゼントもしやすいですよ。
(おおむね20度以下で保管をお願いします。)
限定数での販売となりますので、お早めにどうぞ。

クローバーのウェブショップでも、販売予定です。
パソコンでご覧の方は、左のバナーからもウェブショップに入れます。
たまに商品を入れ替えていますので、見てみてね~♪


DSCN3786.jpg

ちなみに・・・・
ねこにチョコレートは禁物です!
絶対にあげないように!

スイーツ男子にゃんこ(なつくん)が欲しがっても、あげませんよ~。

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます