上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あたたたかくなってきた最近では、フルーツ系の爽やかタルトが大人気。
ん?「た」がちょっとおおおい。

DSCN2132.jpg

今日のお誕生日ケーキは、「いちごのタルト」「フルーツタルト」~♪

でもね、でもね、いちごの季節はそろそろおしまい。
いちごたっぷりのぜいたくなタルトがお作りできるのは、もうちょっとの期間だけ、になりそうです。
(夏は、国産の美味しいいちごが手に入らなくなってしまうのだー)

いちごタルト、食べたいっっってお客さまは、お早めにお問い合わせくださいー。
いつのまにかシーズン終了していたら、ゴメンナサイ。
果物の収穫時期は年によってまちまちなので、「いつまでOK」って言えないのがつらいところ。


ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
スポンサーサイト
長野市、朝の気温が1度。昼の気温が30度。
ここのところ、砂漠のような過酷な日になりまして。
なんでしょねえ、いわゆる異常気象なんでしょうかねえ。

んで、5月12日は、母の日なんすよー。ザリガニの日でもあるけど。
母の日と言えば、ケーキですよね!(そうなの!?)

DSCN1993.jpg

クローバーでも、母の日ケーキをご用意いたしました・・・・・・っ!

母の日のプレゼントといいつつ、結局自分で食べるんでしょ?っていう感じに使っていただければ。
ざわ・・・ざわ・・・

DSCN1996.jpg

食べ物はちょっと・・・って方には、NOWAさんの新しいバッグも入荷してますし。
春向けな感じで。

DSCN1999.jpg

お洋服も春物に入れ替えましたよー。プレゼントにもいいですね。
母の日のプレゼントといいつつ、結局自分で着るんでしょ?っていう感じに使っていただければ。

クッキーの詰め合わせセットも母の日用にラッピングできたりしますので、お申し付けくださいませ。
数が多いときはあらかじめご予約してくださいね!(お母さんが20人くらいいる方など)



<<クローバー母の日情報>>
この5月より、マスターの母親が同居することになりました。
ちょっと足の具合が悪いのですが(ほんの要介護4)、陽気な母さんです(笑)
たまにはお店に座っていることもあると思いますが、見かけたらお気軽にお声をかけてくださいませ~♪

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。