台風はもう先週の話ですなあ。
我が家でも、よもやの雨漏りなど(解決済み)ありまして、ちょっとあたふたしてしまいました。
今週はおだやかで、過ごしやすい連休でした。

さてさて、秋モノの雑貨がぼちぼち入荷してますのだ。

DSCN3341.jpg

あらあら、クローバーさん、5ひきめ!?
いや、もう無理です無理です・・・っ。

なんかリアルでちょっと怖いかわいい、にゃんこクッション!
いやあ、リアルなプリントで、夜中に目が合っちゃったりすると、なんかアレですね!心臓に悪いですね!
にゃんこの他にも、うさぎや羊のクッションもありますっ。

DSCN3315.jpg

他にもねこグッズ。あれこれ。
手前はちょっと小さめのウォレット。ま、さいふですな。

DSCN3318.jpg

小さいけど、お札も小銭も入るんですよ。カードポケットもあるし。
ま、コンパクトなのでそんなにたくさんは入りませんけど。

お金をたくさん持っていない人向けのお財布ですっキリッ

にゃんこの3段ポーチは、なんといっても耳の部分が引っかかって開けにくいファンキーな仕様!
大きさは、5インチフロッピーディスクの持ち歩きにも便利なサイズ!
1MBの大容量っ

DSCN3307.jpg

秋冬向けということで、カップコーナーもイメージチェンジ。
人気の茶こし付きマグカップが入りました。

DSCN3310.jpg

フタつきでかわいいのだ。
まぁ、フタは安定感がなくて転がってっちゃうけどねっ。

雑貨コーナーもますます充実、秋のケーキも華やかなクローバーです(自画自賛)。
ふふふ冬が来る前にぜひお出かけくださいませ~。


・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・

あ、そーいえば!
にゃんこのクッション、うちにもあった気がするよ!

DSCN3281.jpg

でかいクッションだー!(非売品)

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
さて、イプシロンロケットも今度は無事に飛んだようですし。
クローバーも秋のケーキ、並んでますし。

DSCN3246.jpg

じゃーん!もしくはドギャアアアアアン!

かぼちゃプリンもハロウィン容器になりましたよ-。
第1弾はコレ。平たくて大きめのカップなんですよ~かわいいでしょ。
でも高さが低いから、内容量は見た目よりも・・・ムニャムニャ。

かぼちゃプリンは10月までは並びますが、カップは順次変わっていく予定です~。

そりから、ひっっさしぶりに、こんなケーキも作りましたよ。

DSCN3243.jpg

まぁ、地味なケーキ!

いやいや、そうじゃなくて。
地味なケーキほど、美味しいんですよっ(そうなの?)

これは、ミルリトンという、りんごのキャラメル煮が入った、香ばしタルトなのです。
ええ、ええ、ミルトリンとか、ミルリントンとか、ミル・クリントンとかよく読み間違えられます。
アメリカの元大統領かっ!?

地味なのでショーケースの中で見逃しちゃうかもしれませんが、美味しいので、是非。

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます