上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おおみそかですな!
クローバーはおおみそかまで通常営業でしたよ!
故郷の同級生たちが懐かし面々で忘年会などと盛り上がっている中、通常営業でしたよ!
大事なことなので2回言いましたよ。

というわけでっ!

DSCN4529.jpg

恒例の福袋、せっせと作りましたよ~。
なんか毎年だんだん袋が大きくなる・・・。

今回の福袋は、茶袋(大)と白袋(小)の2種類ですぜ、ダンナ。
ちなみに、福袋のなかみは雑貨がメインなのです。
特に白袋には食べ物は一切入っていません!
ケーキ屋の福袋ですが、食べ物は入っていません!大事なことなので以下略



DSCN4522.jpg

ここで、福袋文化に一家言を持つ当店マスターから、福袋の正しい買い方?を伝授しよう。
お正月の初売りに欠かせない福袋。
袋によってなかみが違うのが楽しいんだよね。(そうでない福袋もあるけどさ)
でも、中に何が入っているのか、気になるよね~?

福袋は、袋の封がちゃんとしまってなくて、スキマからなかみがちょっと見える物だから!
(封がぴっちりしまっているような福袋は邪道だいっ!!)


DSCN4538.jpg

なかみをどんどん見ちゃいましょう!これはOKですよ!

ただし、封を破いちゃったり、気にいらない物が入っているからと別の袋の中身と入れ替えちゃったりとかはダメですよ!
見える範囲でこっそりのぞくのが流儀なのですよ!極めよ、福袋道!

ましてや、「どれでもいいから店員さんが選んで」なんてのはイカンですよ!
自分の運は自分でつかまないとねっ。

クローバーの福袋は1月1日正午から販売開始です。
年々リピーターのお客さまが増えてきて、売り切れることが多くなっちゃったので、オハヤメにっ☆

DSCN4533.jpg

おう、忘れてた!
恒例の新春ふくびきもやりますよっ。
福袋を買ってもふくびき引けるから、ここで大吉賞当てればすんごいオトクっ!

ではでは、良いお年をっ!

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
スポンサーサイト
今日もまた、雪は降ります~。

DSCN4450.jpg

ザ・除雪。ダイソーかよっ

ほんでもって、クリスマスは無事に終わりました~♪

DSCN4500.jpg

クリスマスケーキ一気食い~。
よかった、結局いちごは例年ほど高騰しなかったよ。通常の2倍ほどで済んだよ。

DSCN4428.jpg

それから、新しい絵本がたくさんはいったよ!
これね、マスターの小学生時代の同級生さんにいただいたんだよ。
うちに来るよい子のみなさんに楽しんで欲しいって!
だから、よい子だけ来てねっ!

DSCN4430.jpg

しかけ絵本が楽しいよ~!大人でも楽しめるのだよ。
全部のページに、超絶サイコギミック満載っ!
壊すなよ、絶対壊すなよっ!

ではでは、お正月にまたっ!お会いしましょうっ!



クローバーの年末年始の営業について

年末は、12月31日(おおみそか)まで営業いたします。
ひどい降雪時や、商品が売り切れてしまったときなど、営業時間が短縮する場合があります。

年始は、1月1日(元日)の正午から営業いたします。
2日は木曜日ですが、営業しますよ。

いつもの初売り(福袋とか、新年の三角くじとか)も用意しておりますので、お楽しみにっ!


1月のお休みのお知らせ。

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
あれ、まさか12月最初の記事・・・!?

DSCN4371_20131214152601e68.jpg

・・・・・・
(とりあえず目線をそらしておこう・・・)

ま、細かいことは気にすんな。な。
こまけぇこたぁいいんだよ!!(AA略

というわけで。
クリスマスケーキも、絶賛予約受付中です。
まだ大丈夫。

2013xmas.jpg

今年のクリスマスは、いちごのデコレーション(4・5・6・7号)のほかに、
「モンブラン」
「ニューヨークチーズケーキ」
「とろけるショコラ」
「チョコ&いちごのムース」があります。

どれも限定数でご用意いたしますので、お早めにご予約をお願いいたします。

DSCN4345.jpg

今年の新作は、この「チョコレート&いちごのムース」。
(・・・写真は試作品なので、サンタさんなどの飾りは変わります。)

ココアスポンジにチョコレートムースといちごのムースを重ねて、チョコクリームといちごで飾りました。
もちろんチョコ味ですが、意外と軽い食感に仕上がりましたよ。

でもコレは人気で、ご予約可能数はあとわずか!!

ついでなので、ご予約をお受けできるクリスマスケーキの残り数を教えちゃいます。
今年は当日販売はあまり作る予定がありませんので、さぁ急げっ!

※12月13日現在・残りご予約可能台数
4号デコレーションケーキ 7台
5号デコレーションケーキ 10台
6号デコレーションケーキ 15台
7号デコレーションケーキ 2台
モンブラン 15台
ニューヨークチーズケーキ 4台
とろけるショコラ 9台
チョコ&いちごのムース 3台

・・・と、こんな感じとなっております。
大きいサイズのデコレーションやチョコ&いちごムースは残りわずかです。
ご予約が予定数に達したものから締め切りとさせていただきます。

DSCN4436.jpg

現在のクローバ-、こんな感じですが、これでも買いに来られる方、ご予約をお願いしまーす♪
ノーマルタイヤで来ないでね~絶対!

いちご仕入価格の違いが、ケーキの値段の決定的差でないということを教えてやる!↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。