FC2ブログ
お正月も過ぎて静かな戸隠に戻りました。
年が明けてからは雪は少なめですが、寒い日が続きますね・・・。

そんな中、シェフは最近、浮かれています。
そう、新しいコレを入手したのですよー!

DSCN4740.jpg

すぽぽーん!

JUKIエクシード ドレスメイク F400JP~!
※要するにミシンなんだぜーっ!!(べーしっ君)

パソコンで作り方を表示させながら、ミシンを使うのです。う~ん、ハイテク。
布もおしゃれっ!

いままで使っていたミシンが壊れて早1年余。
今度はきちんとしたミシンが欲しいな・・・と思ってて。
知り合いのプロの方にご紹介いただいた評判のミシン屋さん、「しもだミシン」さんで購入することにしましたよ!

DSCN4713_201401191612469ef.jpg

このミシン屋さん、購入者の声を検索してもらうとわかるんですけど、そりゃあもう絶賛の嵐なんですよ。
ここでミシンを買った人は、まちがいなく幸せになっています。
購入者のあやしいほどの絶賛ぶりにちょっと半信半疑にお思いになるかもしれませんが、いやいやいや、ほんとうにすごいミシン屋さんらしいです。
購入時もそうだけど、アフターサービスがとにかくすごい(らしいです)。
サイトはちょっと派手でなんというか驚くと思うのですけど。

シェフも、検討中から購入までのあいだ、店長さん「しも店長」にいろいろ聞いちゃいました。
使い始めてからもすんごい親切に教えてくれて。
シェフ大満足~♪

しも店長のフレンドリー&プロフェッショナル意識は、サービス業に携わる者として見習わなくてはなりませんね。
お客様の満足度がとにかくすごい。

DSCN4731.jpg

せっかくの新品ミシン。忘れちゃいけない作業がありました。
ってか、電気製品を買ったときには必ずやらなくてはいけない作業なんですけどね。


これはフットコントローラなのですが、電源コードが細い!
細い、ということは、アレの危険!!

過去記事参照

「やっちまったなあ~」

「破壊王、ふたたび」

そう、細いコードには保護用のチューブを巻く必要があるのです(-_-)
めんどくさいー。


DSCN4710.jpg

わ~やっぱり狙ってる~~!!


ミシンはマシン、ジャ○ネットとかでイチキュッパとかで買っちゃダメダメ!!
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
スポンサーサイト