FC2ブログ
3月14日は、そう、ホワイトデー。もしくはふんどし返しの日。
どこぞのお菓子屋さんが閑散時期の売り上げアップをもくろんで考案した、お菓子屋さんにとってはありがたーい日。
「なんか踊らされてるよなあ・・・」とは思いつつも、お返しをしないと気まずい、そんなイベントですよねー。

DSCN5100.jpg

クローバーでもホワイトデー用のお菓子セット、いろいろ用意していまーす( ー`дー´)キリッ☆

そうそう、3倍返しがいいらしいですよ、3倍っ!通常の3倍っ!!
クローバーの赤いお菓子なら、実際には1.3倍の能力でも3倍に見えるかもっ!
※シェフ注:赤いお菓子などありません。

手ぐすね引いてお待ちしてまーす。ぼうやだからさ(・∀・)ニヤニヤ

あ、そうそう。13日は木曜日だけど、営業しますよー。


DSCN5074.jpg

春恒例の、「桜のサブレ」も販売始めましたし。
またどこかの雑誌に紹介されたような気がします。

DSCN5092.jpg

これも新作。
「アップルシナモンシフォン」

りんごの甘煮とシナモンをたっぷり入れた、ふんわりシフォンケーキ!
口当たりのよい、きめ細やかな生地。
試しに販売したら、今のところ(?)大人気~♪
なので、もうしばらく継続しまーす。
見かけたら食べてみそ。



◆お知らせ◆4月からの消費税引き上げ対応について

ご存じの通り、4月1日より消費税が8%に引き上げされますが、クローバーでは以下のように対応いたします。
詳細はホームページにてご案内の予定です。

※お値段すえおきのもの
・一部のケーキを除いたほとんどのプチケーキ。
・クッキーなどの焼き菓子。
・コーヒー紅茶などの、喫茶のお飲み物。
・てづくりジャム。
・委託商品(NOWAさんのバッグ等)
わぁ、ほとんど据え置きじゃん~♪

※お値段改定のもの
・一般雑貨商品(ファンシー雑貨やローソクなど)
 (消費税8%となる分を値上げとなります。)
・一部のプチケーキ(シュークリームとプリン)。
・デコレーションケーキ。
シュークリームやデコレーションは、ずっとお買い得価格で10年やってきたんですう~許して~

※なお、包装材料やパッケージの方法、内容量の見直しをさせていただく場合がございます。

できるだけ、「無駄を省いてお値段据え置きっ!」でがんばりたいと思います。
変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。<(_ _)>

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
スポンサーサイト