最近、大ブームの「猫転送装置」、ご存じですか?
いろいろなまとめサイトでも紹介されてるけど、元祖は人気の猫サイト「ぐれみ研究所」さんのようですね~。

ねこは狭いとこ大好きですからねー!
これは「あるある!」と思って我が家でもやってみましたっ!!

DSCN7033.jpg

あれ??
※奥の茶色っぽいのはストーブに夢中で気がついていない。

DSCN7060.jpg

転送装置の数を増やしてみたけど・・・
あれれ??

ガセネタだったのかっ!?

DSCN7074.jpg

いや、よく見ると、遠くから家政婦は見た状態の三毛がっ。
(ま、結局誰も入らなかったですけどね)

というわけで、もうすぐクリスマスケーキ予約始めるよー!!
次回の記事を刮目せよっ!


ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
タダの布きれをつぎはぎにしただけに見えるかもしれませんがっ!
なんと売り物ですっ!

DSCN6763.jpg

シェフが閉店後に夜なべしてっ!(ビール飲みながらっ!)
しもミシンを使ってせっせと作りましたっ!
※シェフ注:ビールなど飲んでいません。日本酒です。

DSCN6764.jpg

そう、おやつマット。
こんな感じで、コーヒーカップとかクローバーのお菓子とかを乗せて、お使いくださいねっ。
マグカップもクローバーで売ってるヨー。

DSCN6760.jpg

クッキー入りの手づくりきんちゃくも好評発売中です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
きょうのこゆたん。

DSCN6700.jpg

DSCN6701.jpg

DSCN6702.jpg

DSCN6703.jpg
なんですか、そのおもしろポーズはっ!女の子なのにっ!

ちなみに首に巻いているのは、こゆザベスカラー!
ちょっとしたスリ傷なのでご心配なく。
こゆきはすぐに傷口をなめて悪化させるクセがあるので、ちょっとした傷がほっておくとタイヘンなことになっちゃうのです。
小さな傷のうちに、こゆザベスカラー(こゆき専用エリザベスカラー)!



10月のお休みのお知らせ。

10月のお休みのお知らせ

毎週木曜日と、15日(水)がお休みです。
15日・16日は連休となります。

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
いくら戸隠とはいえ、コタツはまだ早いよねえ・・・。
とはいえ、一部勢力からの強い要求があり、ホットカーペット出動にて妥結しました。

DSCN6704.jpg

↑一部勢力。

というわけでっ!
日ごとに秋めいてくるクローバーですが、今発売中のこの雑誌にちょこっと紹介されてますー。

DSCN6669.jpg

キャンプカーマガジン 2014年11月号。
戸隠に住んでおりながらキャンプなどとは全く無縁の我が家ですが、キャンピングカーが欲しくなってしまう本です~♪
楽しそう~!冷蔵庫がついてるから買い物もらくちんだー!そっちかよ。

拡大できませんよ

ご興味のある方、書店やamazonなどぜひぜひご購読くださいませ~。
ちなみにクローバーは駐車場の入り口が案外狭いので、キャンピングカーでご来店の方は気をつけてねー☆

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます

