上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか春の雪解けのような一日でしたねえ・・・

DSCN7657.jpg

朝から妙に暖かく、駐車場の雪がどんどんとけて、ぐずぐずな感じに・・・(ああこれ雪かきタイヘンなんだよなあ)

側溝工事の作業員のみなさんも、この雪はちょっと大変そう。

DSCN7652.jpg

ちょうど今日は当店の前を掘り掘りしてましたよヽ(゚ω゚)ノ
当店には入れますのでご安心してご来店ください。
ちょっと入りづらいけどなっ!マリオジャンプで入ればOKよっ!

DSCN7673.jpg

お菓子入りのシェフのてづくりバッグ、新作も作ったよー!売ってるよー!

しも店長、見てる~!?
ちゃんとエクシード君、活躍してますよ~♪

そうそう、遅ればせながら、クローバーのフェイスブックページを作りましたっ!
アカウントを持っていなくても読むことは出来るみたいです。

アカウント持ってる方はぜひぜひ「いいね!」してね~。
フェイスブック限定の情報もあるかもよー♪





ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
スポンサーサイト
ちょいと前に予告しておきましたが、本日よりチョコレートの販売開始ですー。

DSCN7645.jpg

といってもバレンタインの期間、2月中旬までの販売であーる。
雪の中をご来店いただける方のみの販売なのであーる。

うそうそ、晴れた日なら道路もきれいに除雪してあるし、大丈夫ですよん。

DSCN7615.jpg

今年のチョコはこれ、4種類入っていろんな味が楽しめる「ショコラコレクション Gift Box」っ!
どれも自信作だけど、シェフのおすすめは「ドライいちごのホワイトチョコ」(左上)。
さくさくイチゴのフリーズドライがたっぷり、さわやかチョコ。
マスターは「ラズベリーのスイートチョコ」(左下)かな。
ビターなチョコにカカオ豆の苦味がいい感じなのです。

ギフトボックスもかわいいから、女子どうしのプレゼントにもいいよっ。
男子どうしでもいいけどさっ♪ウホッ

1箱900円(税込)にて販売ですー!どぞよろしくー!
チ○ルチョコなら45個くらい買えますが、45個も食べたら太っちゃうよっ♪

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
部屋の暖房が弱いと、シェフに対して抗議行動が日々繰り広げられております。

DSCN7115.jpg

おしりの※がシェフの首にっ・・・!ついちゃうっ!尻ぴと攻撃っ。

灯油も値下がり傾向ですし、体調を崩さぬよう部屋を充分に暖かくした方がいいですね。

DSCN7603.jpg

ガソリンも値下げが続いているし、ちょいとお出かけしてもいい感じ・・・
この雪がなくなればっ!
雪道運転はイヤあ~(´д`)

ところで、こんな雪の中ですが、当店のすぐ前の県道で工事が始まりました。
側溝の整備工事でしばらくの間、通行規制がされるようです。

DSCN7584.jpg

工事期間中も当店は通常営業しておりますが、店舗への出入りがしづらくなることがあるかもしれません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、お気をつけてお出かけくださいませ(*^_^*)

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
ん~。みなさまもご存じかとは思いますが、今シーズンは穏やかな日々が続きますねえッ!
毎日ぽかぽか陽気で、家の外に出るとうっかり気を失いそうになります。ぽかぽか陽気で。

戸隠スキー場も良い天気で大賑わいのご様子っ。

togakushiski.jpg

おおぜいのスキーヤーが楽しそうですねッ!
真ん中の方はもしかして常念さんっ!?ストックを持つ手が華麗ですぅ。

あー。うー。
だからみんな、戸隠においでっ。怖がらなくていいから。(ただし自己責任でっ)
おほほほほほ。


うふふ、クローバーは、バレンタインに向けて焼き菓子ギフトを充実していますのよ~♪

DSCN7588.jpg

チョコレートのクッキーセットとか。
チョコ系の焼き菓子を詰め合わせたプチギフトです。650円。
お手軽価格だけどかわいいパッケージなので、ちょっと気の利いた贈り物にいいかもしれませんね。
お返し期待しましょう。

DSCN7596.jpg

人気のマスコット付きBOXのクッキーセットには、リスさんが新登場。
秋っぽい感じがしないでもないでもない。

バレンタインだけでなく、お子様向けのプレゼントにも好評ですよ~。

もちろん、バレンタインチョコレートの詰め合わせも企画していますよ。
1月末くらいから販売開始の予定です。お楽しみにヽ(゚ω゚)ノ!!

で。あれだ。
んー。
たくさんご来店いただきたいのはやまやまなんですけどね。
上の戸隠スキー場の写真に一部誤りがあった様子でしてね。
実は、クローバーの裏手もこんな感じになってきちゃいましてね。

DSCN7602.jpg

除雪したあとなんで通路は確保できてるのですが、飛ばした雪山がそろそろやばげな感じ。
当店までの道路もなかなかハイレベルになってきましたYO。
セガラリー2のSNOWYの面で練習してからお出かけくださ~い。
GAMEOVERにならぬように。

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
やっと晴れたーッ!

DSCN7575.jpg

明日の朝は、雪かきをしなくてすみそうです。何日ぶりかしらん。
あんまり雪続きなせいなのかしら、いつもより静かなお正月なんですわい(´д`)
雪にびびらずに戸隠まで登っておいでよっ!都会の人っ!!
ケーキ売れ残っちゃうじゃないのっ!!!

DSCN7577.jpg

ただし自己責任でお願いしやす( ー`дー´)キリッ☆


そういえば!!
年末の話になるのですが、ながの市の元気研究所「ナガラボ」さんというサイトにてご紹介いただきましたのです。
お暇な人、読んでみるといいです。読んだらうちに来てください。

ナガラボ No.162 軽トラ客が集うケーキ屋さん

ナガラボさん

アップルパイなんてもうとっくに無いけどなっ!

mimaシェフが風邪引いてて取材応対できず、むりやり写真だけ撮ったのでちょっとこわばってるのはナイショ。

・・・おやっ!?
うちの記事の2つ後・・・あれ・・・!?
おでん家ひろびろ!?

やだーいつのまに取材にー!
弾人(ひびと)くんはみまほシェフの弟です。よく兄ちゃんに間違われるけど、弟です。
クローバーに来た後は、おでん家ひろびろで酔っぱらいの美容師さんと一杯酌み交わすのもいいかもしれませんねっ!楽しいよ!
でも遠いよ。

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。