今日はなにやらシェフが気まぐれケーキ作っとるのう。
見たことないケーキが並んどる。

DSCN8047.jpg

ほぅ、「いちごロール」ですと。ホールで1800円。

でも定番ケーキでフルーツロールもあるし、似たようなものじゃないの~?
こんな平日にホールで売り出しちゃって大丈夫なの~?売れるの~(´Д`)

フルーツロール
↑フルーツロール、コレね。
このケーキからバナナとキウイを取り除いてグレードダウン!?ダメじゃん

DSCN8052.jpg

違います
(by mimaシェフ)

「スポンジも(フルーツロールのもちもち生地じゃなくて)ふんわり生地だし、クリームもカスタード&生クリームなんだよっ!」

・・・・だそうです。
売れるといいねー( ̄σ・・ ̄)ホジホジ

それはそうと、マスターいち押しのケーキはこちらっ!

DSCN8055.jpg
「さつまいもケーキ」
安納いもを使った甘~いパウンドケーキっ♪
こういうね、地味なケーキの方がね、通っぽくてね、いいんですよ( ー`дー´)キリッ☆

なんたって安納いもっすよ、知られざるおイモっすよっ!
Unknown芋~!

シラーーーー

※ちなみにいちごロールはブログを書いている間に完売しましたっ。<( ̄^ ̄)>エッヘン!

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
あー、明日はバレンタインデーですかねー。
お店の外の景色はホワイトデーって感じなんですけどねー!雪で!

mimaシェフが愛するマスターのために、チョコレートを作ってくれましたよ(はぁと

DSCN7936.jpg

わぁ!いちごのスフレショコラにチョコレートタルト、なめらかチョコプリンにプチチョコレートの盛り合わせっ!
(ま、試食なんですけどね)
※売れ残ったら食べられます。

DSCN7927.jpg

期間限定のこの「チョコレートタルト」、ビターなチョコレートをさっくりタルト台に流して焼きました。
濃厚なチョコの食感、甘さをだいぶ控えめに仕上げちゃいましたので、子供さんにはちょー不向きですっ( ー`дー´)キリッ☆
10年早い。お家に帰って泣いてろっ♪

DSCN7615.jpg

プチチョコレートもまだ在庫ありますよー!
駆け込み需要、お待ちしておりますっ♪

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
最近すこし忘れがちでしたが、クローバーは雑貨コーナーもあったんですよねー。
春も近いし(きっと)、そろそろイメージチェンジしてみようかなー♪

ってことで、たくさん新入荷っ!

DSCN7908.jpg

イメージチェンジして、にゃんこ雑貨をたくさん仕入れてみましたー♪
・・・・変わってねえ!!

いや、もともと猫雑貨が多かったんですけどね(^^;)
猫の店ですしおすし。

DSCN7904_2015020814073269b.jpg

個人的おすすめはコレ。
にくきゅう型がま口キーホルダー。
にくきゅうの中に小銭を入れておけるキーホルダー。意味わかんない。
しかも、中は狭くて500円玉2枚くらいしかはいりませんっ!すごい便利っ!
「あーあと1000円あればこのケーキ買えたのにー」ってときにだいかつやくっ!

DSCN7913.jpg

意味もなく仕入れてしまったこの幼稚園バッチ。お買い求めしやすい210円。
名札部分に写真を入れてフォトフレームにしたり・・・・しねえよっ!!

でもこの名札、アレに似てません!?
・・・・・
・・・


kasan2015.jpg

毎日かあさん!?

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます