今年も始まりました、クローバーのゴリ押しすてきなイベント!いちごフェア!!
いちごの仕入れ価格があまりお安くなってないけどいちごフェア!赤字になっちゃう~

ガラポンくじも始まりましたっ。
朝いちばんのお客様、景気づけにどーんと当たりが・・・

DSCN8274.jpg

出ませんでした\(^o^)/
白玉、50円割引券っ!ざーんねんっ!

クローバーのくじ、当たり入っているの~!?
ってお思いのあなたっ。くじの中身も初公開~。

DSCN8267.jpg

こんな感じで入ってますー♪ 赤玉が1等賞ですよー。
赤玉は全体の4%入ってるのだー。25回に1回は1等賞よ。案外当たるよー。
ちなみに白玉は80%ですw

DSCN8295.jpg

お洋服や雑貨の20%OFFセールもやってます。
人気のNOWAバッグや新作のDECOLE雑貨もだーいじゅーじつ!
さあ買え今買えっ!

ついでに、なんと、じつは!
ケーキも売ってマース!え?

DSCN8309.jpg

ちょー限定、「ミルフィーユ」!
クローバーでは1年に1回、いちごフェアの時にしか作りませんっ。
パイローラー(機械)がないからねっ。手のし作業で作るからたくさん作れないのです。

DSCN8306.jpg

新作の「いちご&ショコラ」!
さわやかいちごムースに、まろやかチョコムース。
クローバーにしてはめずらしく、ビターじゃなくてまろやかチョコっ!子供向けっ!

DSCN8304.jpg

売り切れる前に、お早めにどうぞー。
おそば屋さんや神社へのお参りの前に、ちょこっとクローバーによってお取り置き、ってのがおすすめですよー。
夕方になると品薄になっちゃうことがあるのでな(´д`)

いちごフェア!

クローバーのいちごフェア!
3月28日(土)~4月8日(水)は、春のイベント「いちごフェア」!
※4月2日(木)はお休みです。

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
雑貨の問屋さんでまたかわいいねこ雑貨みつけちったー!
うは、仕入れ仕入れッ!

DSCN8237.jpg

すっかりねこ雑貨のお店になったヨー。
何に使うかわからない雑貨(ねこダルマとかバス停とかw)も多いけど、マスターに使い道を聞かないでね

DSCN8254.jpg

デコレの新作マグカップ、ふちににゃんこさんがいねむりしてますー。
このカップ洗うのタイヘンそうだね~ (´・ω・`)
あ、これコップのフチ子さんじゃん!?

DSCN8263.jpg

ステッカーで人気のSUNNY SIDEさんの新作は、にくきゅう柄のガラスビン!
カリカリの保存ビンとして使いましょうっ!クローバーのクッキーを入れてもいいけどねっ!

そんな新作雑貨も、お洋服も20%引きとなる特別セールやりますよ~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いちごフェア!

クローバーのいちごフェア!
3月28日(土)~4月8日(水)は、春のイベント「いちごフェア」!
※4月2日(木)はお休みです。

いちごいっぱいの春限定ケーキがショーケースに並びますよ♪
シャルロットもミルフィーユも作るよー!

空くじなしのガラポンくじ(お買い上げ1000円ごとに1回)では、かわいいぬいぐるみやファンシーグッズなどが当たります~。
雑貨と洋服の20%引きセールも同時開催っ。
春の戸隠に、ぜひぜひお出かけくださいませ~。

DSCN8257.jpg

大量にあった雪も、もうこんな感じよ~。
道路や駐車場は完全に雪融けしました。
戸隠までどんどん登ってこいよー!山の上で待ってるぜー。

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
3月のイベントといえばっ!
そう、いちごフェアっ!今年ももちろんやりますよー!
詳しいごあんないはそのうちにっ。

なんと今回は新マシーンを導入したのだー!

DSCN8211.jpg

ぱっぱらぱっぱ ぱーぱぱー♪(ドラ○もんのあの音で)
がらぽんくじ~!

ガラガラ回すの楽しい~。
子供の頃、商店街の福引きでこれやりたくて並びましたよねー。
いつまでも何回でも回していたい、マスターの夢を叶えましたっ。自家用ガラポン!

マスターの私物ですが( ー`дー´)キリッ☆、いちごフェアでもくじびきに使いますのでお楽しみに~。

・・・・・・・・・・
    ∧_∧
   ( ^ω^ )
冬終わったんですか!
もう雪降らないんですか!

  n ∧_∧n
  ヽ( ^ω^ )ノ
  やった――!

DSCN8203.jpg

    ∧_∧
   (´ω`)
冬終わってない
   じゃないすか!

   n ∧_∧n
   ヽ( ;ω;)ノ
   〉  )
   <_< ̄>_>
  やだ―――!

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
すぷりんぐ・はず・かむー!
・・・れでぃ?

DSCN8125.jpg

・・・っというわけでっ!

DSCN8136.jpg

冬の終わりを告げる、春の電波。みなさんのご家庭にも届いていますでしょうか。
この電波がゆんゆん飛んでくると、受信したねこたちは突然のバトル勃発っ!

DSCN8156.jpg

本日のリングはマスターのジロフレックス(いす)!
ねこ毛を大量に撒き散らかしながらおおあばれですっ。誰かとめてっ(´д`)

DSCN8170.jpg

当然、試合終了後には布貼りのリングはこのとおり。あーあ。
(なお革張りや藤家具だともっとひどいことになります。)

冬終わったんですか! もう雪降らないんですか!ヤッター!

ま、まだ春の陽気と言うにはちょっとアレですが、クローバーまでの道路もほぼ安全な状態になりましたよ。
「まさに雪降り中」という天候でもなければ、安全にお出かけできるかと思います。

DSCN8178.jpg

ホワイトデーに向けての焼き菓子の詰め合わせセットなども取りそろえておりますよっ。春だからねっ!
バレンタインのお返しはご用意できましたかっ!?
倍返しの銀行員さんも、3倍の能力の赤い方も、2倍2倍のおすもうさんも!

そそ、3月12日は木曜日だけど、一応お店をオープンしますので、駆け込み需要もお待ちしておりまーす。
ご予約もOKです~。
来てねー。

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます