よく知りませんが、なにやら長野では何年かに一度のイベントで賑わっている様子ですね。
私は混雑が苦手なので、行ったことはありませんが。
むにゃむにゃ。

そんな混雑をよそ目に、我が家の「ねこうばしら」は1年に一度の大改修~。
ねこうばしらに触れると御利益があるかもっ!?毛だらけになったり、手がささくれたりっ!
一般の参拝客への御開帳はとりおこないませんがねっ!

DSCN8359.jpg

さて、この柱を改修です。けばけばしてますね。
改修の様子はうっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたので、以前の様子などをご紹介↓。
もくようだいく。

DSCN8363.jpg

これね、柱にカーペットを貼り付けてあるんですけどね、どういうわけか、いつのまにか、ボロボロになってしまうんですよね。
くろーばーななふしぎですよね。
なんでかなーふしぎだなー。

DSCN84582.jpg

おまえがやったんやろがーい!!

・・・というわけで、平成の大改修が完了しましたっ。定休日を使ってっ。

DSCN8438.jpg

新しいねこうばしらは、ダークブラウンの落ち着いた色調です。
(ぶっちゃけ特売のカーペットがこの色しかなかったんですけどね。)

あれ!?すでにケバケバし始めちゃってる~!?ふしぎー!
ごりやくごりやく~

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
いやあ、すっかり春ですなあ~
あ~~~~~んなにあった雪が、今ではこのとおりっ
はやくタイヤ交換しなくちゃっ

DSCN8345.jpg

すっかり冬が終わって、ねこもぐーんとのびる季節となりましたっ

DSCN8325.jpg

まあ、ながーい!
そしてお腹まわりがなにやらぷくぷくと・・・

先日、ワクチン接種にどうぶつ病院に行ったら、先生に「5.5キロを超えちゃいましたね・・・(無言)」と言われてしまったこゆたんですっ(・ω<) テヘペロ

DSCN8343.jpg

ちなみに家の裏側の雪を飛ばしていた場所はまだこんなに~!?
日本酒でも埋めておけばよかったー。

ついでに、最近の新商品でも載せときますかねー。(σ‐ ̄)ホジホジ

DSCN8356.jpg

わぁ、地味なケーキ!をいっ!
見た目は地味なんですけどねっ。貴重な長野のりんご、もうこれでこのシーズンは最後なんですよ~。
バニラとシナモンで煮込んでチーズケーキに入れました。
クリーミーで口当たりのよいお味、「りんごのチーズケーキ」 320円です。
食べてみなはれ~

そうそう、フェイスブックでは、ブログと違って(!?)マジメにケーキ紹介してますよー。
ブログよりまめに更新してるし~
↓そっちも見てねー




ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます


