くろーばー、12しゅうねん、もうすぐっ!

IMG_0217.jpg

え~っ!?そうなの!?

・・・そうなんです。11月で、開店12周年を迎えますー♪
はやいものですなあ(遠い目)
その頃はまだ、ガラスの20代だったシェフもいまや・・・うわなにをするやめr

というわけでっ!
いちおうやります、今年も!

ありがとフェアは、11/1~11/8までっ

もう\○○周年イベント/って感じでもないので、ひそやかにイベントしますよー。
通信費節約のためにお知らせハガキは出さないよー

でもアレはやりますっ!
いちごフェアで地元のお子様たちに大人気だった、ガラポンくじ~!
1000円お買い上げごとに1回まわせますよー!
雑貨・お洋服の20%引きセールもやりますよー。
こうごきたいっ

くろーばー、12しゅうねん感謝イベント「ありがとフェア」は
11月1日~11月8日までっ!
※ただし11月5日は定休日でお休みです。

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
ということでー!
デジカメ新しいの買ったよーヽ(゚ω゚)ノ

IMG_0026.jpg

ソ○マップさんの中古っ!もちろん中古っ!!
最近のデジカメは機能が充実してるのですね~。
撮った画像がケーブルもつなげないでパソコンに飛ばせるとか、便利なんですなあ。

IMG_0036.jpg

暗くてもかなり明るく撮れるし(f値がどうのこうのと説明を読んだがよくわかりませんですた。f値が大事らしい。)、日没頃だというのに外の写真もこんなに明るい!すげー。
これでブログの更新頻度もあがるかなー(それはどうかなー)。

IMG_0030.jpg

そそ、テレビの取材がありました~。(ケーキだけのちょっとした取材です。マスター、映ってません!)

NBS長野放送の平松奈々アナがいらっしゃいましたよー。
「平松奈々」って検索すると関連ワードで「平松奈々 かわいい」とか出てきちゃうほどの美人さんです。

「土曜はこれダネッ!」
、長野エリアのみの放送ですが、長野県の方はぜひみてね~。
放映は、10月3日(土)18:00時からの番組です・・・ってもう明日じゃないですか!?
ろくがしなきゃー!

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます

