というわけで、すっかり春の景色に変わってしまった戸隠です。
真実はいつもひとつ。それはコナン君や

この冬は雪が少なかったなあ~。
そして、もうすぐゴールデンウィークがくるーきっとくるー

なので、クローバーもゴールデンウィークはなるべく営業したいと思います(よわぶくみ)。

ごーるでんうぃーく

とりあえずこんな感じで。4月29日から5月10日まではお休みなしで営業予定です。
でも売り切れちゃったら容赦なく早じまいしますのでっ!せっかく来たのに閉まってたとか後で言うのナシねっ!
ご予約お取り置きもできますので、ご連絡くださいね~。
あとこの機会にクローバーに行ってやろうと思ってる店主の知り合いの方は、事前に連絡してねっ。サプライズとかいらないからっ!

そして、冬のスイーツそろそろ終了のおしらせ~♪

DSCN9877.jpg

秋冬の定番ケーキ、モンブランはもうじき終了となります。
お誕生日デコレーションで人気のホールのモンブランもお作りできなくなりますので、ご了承くださいませ。

IMG_1271.jpg

そして、春の大人気ケーキ、いちごタルトももうじきおしまいとなります。
いちごの入荷量がだいぶ少なくなってきまして、ふんだんに使える時期が終わっちゃいました(´・ω・`)

だいたいね、今年はね、いちごがなにやら不足気味だったんですよねー(悲)
クローバーの春のイベント、「いちごフェア」って名前の年と、「春のフェア」って名前にする年があるんですけど、つまりそういうことだよっ!
今年は「春のフェア」だっただろっ!


冬のケーキは終わりますが、春~夏の季節のケーキが出るんだよねっ!?ね、シェフ!?
あ、シェフ逃げた・・・

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます

