FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月22日の発売日、偶然クローバーも定休日。
午前中の宅配便で到着しました~!Windows7

限定パッケージの、Windows 7 Ultimate(DSP版)を予約していたのです。
すぐ売り切れると思って、ソフマップ通販の発売開始とともに速攻でポチりました~。
いろいろオマケがついてお得なのです。

DSCF2349.jpg

マスターのこのPCにインストール予定(ねこではありません、後ろのPC)。
とりあえずこの1台だけWindows7にして、あとのPCはまだXPのままでいいな。

DSCF2333.jpg

たのしみだな~。
しばらくPCが使えなくなるといけないので、必要なお仕事は先に済ましておかなくちゃ。

DSCF2338.jpg

ブログもホームページも、もしかしたら更新滞るかもしれません~(喜)

それにしてもWindows7、マイクロソフトらしく(?)、いろんなエディションが発売されていますね~。
私が買った通販でも、パッケージ版/DSP版、「Home Premium」「Professional」「Ultimate」、オマケのあるなしなどなど、ぱっと見じゃあワケわからないくらいいろいろな種類がありました。
初心者さんじゃあ、間違えちゃうかもしれませんね(^○^)

マスターは当然!最上位のUltimateでつよーいPCを目指しますよ~!
もちろんよく調べておいたので、こんな通販で惑わされるわけがありません。



・・・・・・あれ?

DSCF2342.jpg

・・・・・・32ビット版!?
ま、間違えた~!!( ̄□ ̄;)!!が~ん!

Windows7は 32ビット版 と 64ビット版 とがあるのですが、高性能の64ビット版を購入した「つもり」だったのに~!
なんて骨体!(古っ)

通販で「急いで買わなくちゃ」と焦って隣のボタンを押しちゃったみたい。
どっちもおなじ値段だったし、よく確認しないで決済しちゃった・・・。

しょうがない、コレは違うPCにインストールして、64ビット版をもう一度買い直すか・・・。
ショーガナイモンネ ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

ふ、二つ買うための自作自演じゃないっすよ!


ブログランキングに参加しています。クリックはいいからmimaシェフを説得してください。
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://togakushiclover.blog23.fc2.com/tb.php/130-05030ef1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。