fc2ブログ
結局、昨日の雪は積もるほどにはなりませんでした。
朝は駐車場まで真っ白になっていましたが、陽が出てくるとあっという間に溶けちゃいました。
3月後半ともなると、除雪をするほどの雪にはなかなかなりませんね(良かった!)。

今度の週末、27日(土)から始まる「クローバーのいちごフェア!」の準備、着々と進めています。
シェフのmimaは限定ケーキの考案と仕込み、マスターのkenはDMの作成と三角くじの準備に取りかかっています。

今回も三角くじの景品、チラ見せしちゃいます。

DSCF3801.jpg

かわいいクッション、まくらなど。
なごみ系の雑貨、いろいろです。(ナゴム系じゃありませんよ。有頂天。)


DSCF3793.jpg

末等賞のプチクッキーも、じゃんじゃん作っています。
今回はいろいろな種類を少しずつ用意しています。
この賞は早い者勝ちでお好みのクッキーが選べますので、早くご来店した方がいいですよ~(^_^;)


DSCF3803.jpg

こんなかわいいのも。
リフレクター(反射板)、裏に名前が書けます。
かばんやストラップにつけて、交通安全、夜の外出に♪
絵柄は4種類、やっぱり早い者勝ちですー(この賞品は24個用意しましたよん)。


この他にも、シェフの手作りバック入りのお菓子セット、パウンドケーキまるごと1本など、豪華賞品を用意してご来店をお待ちいたします~!

ichigofair.jpg

クローバーのいちごフェア!
3月27日(土)~4月4日(日)まで
(4月1日(木)はお休みです)

1000円以上お買い上げのお客様、先着200名様に「空くじなしの三角くじ」をひいていただきます。
お楽しみに。

関連記事