FC2ブログ
当店いちばん人気の焼き菓子(ついにそうなったか)、『にゃんこクッキー』。
ご存じのとおり、パッケージはクローバーのにゃんこをはじめ、お知り合いの方の愛猫さんの写真を使っています。

デザインはときどき、マスターの気まぐれで変えているんですよ。

DSCF5486.jpg

今回、新しいねこちゃんが仲間入り!
グレーの美猫、ダヤンちゃんです。

DSCF5488.jpg

愛知県からわざわざご来店いただく常連のI先生の愛猫ちゃんです!
先生、いつもありがとうございます。

パッケージの作成は、お写真をお預かりして画像の加工をするのですが、いつもそれなりに時間がかかっちゃうのです。
でも、このダヤンちゃんのパッケージは写真の出来が良く、簡単にできました~。

お預かりした写真がこちらです(許可を取って載せています)。

P1030291.jpg

まぁ、かわいい!
・・・それもそうなんですが、パッケージに加工するためには押さえておきたいポイントがあるのです。
この写真は、完璧でした~!

P1030291_2.jpg

クローバーでは、みなさんの猫ちゃん・わんちゃんの写真を使ったオリジナルパッケージの作成もお承りしています。
その時にはぜひ、このような点にご注意いただき、写真を撮ってくださいねー。

意外と耳が切れている(全部写っていない)写真、多いんですよー。

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://togakushiclover.blog23.fc2.com/tb.php/258-4377837c