FC2ブログ
緊急のお知らせです!

突然ですが、猫の里親さんを探してます。
成猫ちゃん(4歳)ですが、一緒に暮らしていただける方を募集しています。

IMG_0113.jpg


アメリカンショートヘアー(シルバータビー)の男の子、ASIA CAT CLUBの公認血統証明書つきの、純血の猫ちゃんです。
2006年の11月2日生まれの4歳で、今まで完全室内飼いで暮らしていました。
去勢手術は未実施です。
(里親になっていただける方は、手術をしていただくようお願いいたします。)

クローバーの近所にお住まいの外国人の方が育てておりましたが、6月初旬に帰国することなってしまい、猫を本国(ブラジル)まで連れて帰れないため、引き受けてくれる人に心当たりはないかと相談されました。
もし帰国の日までに引き取り手が見つからない場合、保健所に連れて行くかもしれないのです。

あと1週間で里親を探さねばなりません。
お心当たりの方、当店までご連絡をお願いいたします。

連絡先:菓子工房クローバー 電話026-254-3168

IMG_0021.jpg


なお猫ちゃんの引き渡し場所は当店自宅を予定しています。
(場所によってはお届けにあがることもできると思います。)


皆さんのまわりにやさしい里親さんになってくれそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。

ご協力、よろしくお願いします。

【追記】5/25 写真を追加しました。

【追記2】5/27 里親さんになれるかもとのお問い合わせをいただき、まずは猫ちゃんのいるご家庭にトライアルでお預けすることになりました。
先住猫ちゃんとの相性に問題がなければ、里親さんとしてお願いする予定です。
(万一相性が悪く、難しい場合はとりあえず我が家に戻していただき、その後に里親さがしを続けます。完全に決定するまで、里親さがしの記事はこのままにしておきます。)


ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ツイッターではほぼリアルタイムに情報を載せています!こちらも見てくださいね。


拍手もありがとうございます
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://togakushiclover.blog23.fc2.com/tb.php/345-490a4fea