FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスシーズン、ほぼ終了ですね~。
ご来店いただきましたお客さま、本当にありがとうございました。

天候にも恵まれ(結局積雪にはなりませんでした)、滞りなくトラブルもなく過ごせました。
ほっと胸をなで下ろしています。

DSCN6198.jpg

たくさんのサンタさんやチョコのおうちがケーキになりま~す。
数が多くてワケわからなくなっちゃうんだよね・・・。

DSCN6154.jpg

すっかり定番になった、モンブランのデコレーションケーキもかわいくできました。
タルト台の上に、チョコムース&栗のシロップ煮。
生クリームとマロンクリームを絞って仕上げたボリュームたっぷりデコレーションです。


・・・・・・・・・・・
・・・で、12月24日のすべての販売が終了し、店じまい。
連日の疲れをいやそうと、お風呂にお湯をはろうとしたその時。

大事件発生( ̄□ ̄;)!!

お湯が出ないで、かわりにボイラーから白煙がもうもうもうもうと・・・・。
なにかが焦げるような、いや~んな臭いも充満して・・・・。

給湯器、壊れました!

この氷点下の中、お湯が出ません。
年末だし、修理に時間がかかるのでは?お店が営業できないよ・・・
と途方に暮れていましたが、いち早く修理に来てくださいました!

DSCN6231.jpg

ノーリツのお兄さん。
正確に言うと、ノーリツの修理請負会社のお兄さん。

翌日すぐに見に来てくれましたよ!

あんた天使やわ~。


DSCN6238.jpg

氷点下の雪の中、修理していただきました。
手前が故障した部品。奥が交換した新品の部品。
寒い中、ありがとうございました~。

思えば、最近給湯器から大量の蒸気が出ているなあと感じていました。
寒いからだよね、とか勝手に思いこんでました。

皆さんも、10年近く使っている給湯器は、点検してもらった方がいいですよ~。



DSCN6224.jpg

今日のクローバーです。
雪は止んで晴れていましたが、道路は滑りそう~(>_<)
ご来店の際は、路面状況に注意してゆっくり来てくださいね!



◆◇年末年始のお知らせ◇◆

年末年始のお知らせ

クローバー、年末年始のお知らせです。

29日の木曜日は定休日ですが、その後は大みそかまで営業いたします(ただし31日は夕方までの短縮営業となります)。

新年は、1月2日から営業いたします。
2日~4日は『初売りフェア!』です。
いつもの「福袋」や、空くじなしの新春福引き、もちろんやりますよ♪
お正月も、ご来店をお待ちしております。

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://togakushiclover.blog23.fc2.com/tb.php/414-a2cf686a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。