FC2ブログ
ブログでお知らせってのも気が引けるのですが。
いろいろとね、原材料とかね、包装材料とかがね、すこーしずつ。
すこーしずつ値上げしてきちゃっててね。

(ここで、気を取り直してかわいいねこちゃんの写真~♪)

DSCN1117_20130623145749.jpg

アレ!?

・・・こんなことお客さまに言っちゃいけないんだけどね。
お値段すえおきでがんばってきたんですけどね・・・。
言っちゃいけないから白文字で。反転するなよっ!ぜったいするなよっ!

バターとかナッツとか30%も値上げしちゃってるし、グラニュー糖なんか46%も値上げですよ!!チョコや小麦粉なんかも20%以上の値上げだし。ってか、卵くらいですよ、値段変わってないの!
かといって、品質下げるのはイヤだしねえ。他のケーキ屋さんはどうやってるのでしょうか??包材も軒並み値上げだし、もうまいっちんぐ~!


というわけで、デコレーションケーキの一部商品につきまして、7月より価格改定をさせていただきますヽ(;´Д`)ノ

DSCN2237.jpg

チーズケーキのデコレーションとか、フルーツのタルトとか。
チョコレートを使ったデコレーションとか。
そのへんが値上げとなります~♪うは♪
あ、ちなみに値下げする商品もありますよっ!
モンブランデコレーションとか。4000円→3990円になりましたっ!10円かよっ!!

DSCN2284.jpg

でもでもでも!
いちばん売れる、生クリームのデコレーションケーキは、お値段すえおきで~す!
そう、いわゆる普通の生クリームデコレーションです。
なんのへんてつもないふつうのデコレーションなら、お値段すえおき!
やっぱり、ふつうがいちばん!

DSCN2282.jpg

それと、特注のケーキのお値段をすこしちゃんと決めることにしました。
『フルーツ特盛りにしてよ~』とか、『クッキー乗せてかわいくしてよ~』とか、いつものデコレーションに追加のご希望をいただくことがありましたが、特にお値段を決めていませんでしたので、同じ値段で豪華にしちゃったり、テキトーな行き当たりばったり価格でご提供しちゃったりしていました。
これではお客さまによってお値段が変わったり、不平等で不明朗な状態でしたので、7月より特注のケーキについては加算料金を決めてご提供することといたしました。

詳しいお値段や内容につきましては、店舗までお問い合わせくださいませ。
ホームーページにも少し書いてあります。)

6月中にご注文いただければ、7月以降の分につきましても旧価格にてお承りいたしますっ☆
(2ヶ月先までのご予約が可能です。)

にゃんこのご飯も値上げしてるから、許してちょーだいっ☆

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://togakushiclover.blog23.fc2.com/tb.php/535-e1f3a009