FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
急転直下~!

前回の記事で一件落着、とホッとしたのもつかの間・・・

chibi002.jpg

まだ2匹いたー( ̄□ ̄;)!!


というわけで、里親さがしを再開ですっ!
にゃんこの里親さんになってくれる方、心あたりのある方、クローバーまでご連絡ください!

chibi001.jpg

シェフの弟が営業している長野市内のおでん家さんの屋根の上に(なぜ!?)、野良猫ちゃんの子猫が4匹。
母猫に置いて行かれちゃったようなんです。
最初に保護した2匹は前の記事に書いたとおり、すぐに里親さんが見つかったのですが、さらに2匹いたみたい!
生後1ヶ月くらいの子猫たちなのです。男の子か女の子かはまだわかりません。

ワクチン接種や不妊手術をして、きちんと育てていただける方にお渡ししたいと思います。
まだまだ小さい赤ちゃん猫たちですので、猫飼育経験のある方でないとたいへんかも知れません。

我こそは、という方はぜひ当店までご連絡ください。

※(7/14追記)おかげさまでやさしい里親さんが見つかりました。ご協力ありがとうございました!

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://togakushiclover.blog23.fc2.com/tb.php/583-49d6a82d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。