FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎年、他のケーキ屋さんに大きく出遅れていたんスけどね・・・
今年は違うよっ!今年のクローバーは、ひと味違うよッ!!
じゃーん!

DSCN7262.jpg

11月のなかばからっ!
すでにっ!!

DSCN7268.jpg

店内の飾りをクリスマスにしてみましたーっ♪
(あんまり派手じゃないけどね・・・)

(いつも12月に入ってすっかり雪が降り始めた頃にクリスマス飾りを出したり、ケーキのご予約受付始めたり、腰が重くて申し訳なかったんですけど、今年はちゃんと準備しました~(^^;))

クリスマスケーキのご予約もお受け付けしておりますのでどーぞおはやめにー!

詳細はホームページ特設ページをご覧ください。
ご予約票(pdf)もプリントアウト可能です。

雑貨コーナーも、冬物がふんすふんす入荷していますよっ!

DSCN7272_20141122141200c94.jpg

あったかフリース素材のポンチョブランケットはいつも人気だよね!
ボタンで留めて肩から羽織ったり、ひざ掛けにしたり、ねこの寝床にしたり。

DSCN7278.jpg

すこし厚手のあったかブランケットも!
車に1枚置いておくと、寒い季節に便利ですよね。ねこの寝床になったり。

ポンチョもブランケットも、おひとつ1,080円とお買い得価格ですぜ。
ケーキを3個くらい我慢すれば買えちゃう!(ケーキは我慢しちゃダメ~(´Д`))

DSCN7248.jpg

そしてシェフは、クリスマスケーキの試作を始めています。
今年のスペシャルはこの焼き豆腐!

・・・え?ちがうの? あ、キャラメルショコラだって。
なんかキャラメルっとした感じのショコラっぽい味です(適当)。
おすすめですー(適当)

ブログランキングのクリックお願いします(*^_^*)↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://togakushiclover.blog23.fc2.com/tb.php/598-eb7b140b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。