サンタがきたよー!たくさんきたよー!

IMG_0686.jpg

ついにクリスマスシーズンとうらいっ。
今年のサンタはスノーマン?がついて、なにやらかわいいですなあ。
このサンタは大きいケーキ(7号サイズ)に乗るのでーす。
小さいデコはもっとしょぼいサンタだぞ。がっかりするなよ!

先日、かなーり雪が降りましたが、すぐに解けちゃいましたね。
今週はまた気温が高くなるようで、スキー場はどうなるのかな?オープンできるのかな?

IMG_0683.jpg

今朝のクローバーはこんな感じ。道路にはもうほとんど雪はないですね。

ちなみに、戸隠の道路状況(雪の状況)についてなんですけど、お役立ちの便利サイトを教えていただいちゃいました。
長野市内は雪が全然無くても戸隠は大雪、ってこともあるのでお出かけ前にチェックしてくださいね!
↓長野建設事務所の道路情報ページです。10分ごとに更新だよ!

長野建設事務所 道路情報

ここに出てくる場所は、クローバーから徒歩5分くらいのところなのだ。
道路や積雪の状況がわかるので、見てから戸隠に登ってくるといいよー♪



さてさて、すっかり冬になって、我が家のセンチメンタルバスたちはどうしてるかなー!?

IMG_0650.jpg

マイナス9度の 凍りそうな日
猛吹雪の夢 Play Ball! Play Game!
”ぎゃおす”で走り出す~♪
 
・・・古っ!


あらら~ついこの間だと思ったら1999年の歌だってさ(゜Д゜)。
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://togakushiclover.blog23.fc2.com/tb.php/634-79930996