FC2ブログ
新型コロナウイルス拡大防止のため、4月中旬より店舗は休業しておりましたが、5月より段階的に営業再開を計画しております。

緊急事態宣言下の長野県において、洋菓子店は営業自粛の対象とはなっておりませんが、地域外からのお客様の多く訪れる観光地の店舗であることを踏まえ、4月15日より営業を自粛してまいりました。
しかしながら、もともと当店へお買い物にいらっしゃるお客様の多くは地元の方であり、お店の少ない地域で近隣の方へご不便をおかけしていることも心苦しく思っておりました。長く続く外出自粛の中で出来ることは限られますが、5月1日より、お客様にもご協力いただきながら、お持ち帰り販売のみ、営業再開を予定いたします。(時間外での販売はご予約いただければ対応いたします。)

喫茶コーナーは引き続きお休みいたします。お客様用のトイレも閉鎖しておりますので、お使いいただけません。

もちろん、社会的な状況により、再度の休業や時間短縮となることも充分に考えられます点、ご理解いただきますようよろしくお願いします。

IMG_8530.jpg

長野県からも正式に「長野県外からの移動の自粛」「県外からの帰省者は2週間の自主隔離」の要請が出ております。
これを踏まえ、当店でも県外からの旅行者の他、「過去2週間以内に長野県外への移動をされた方(帰省者も含む)」については、しばらくの間、入店をご遠慮いただきます

また、人どうしの接触機会を減らすため、お店へお買い物は「代表の方お一人」でお願いいたします。複数でお出かけの場合、代表の方以外はお車で待機をお願いいたします(介護が必要な方や未就学児をお連れの場合はこの限りではありません)。

IMG_8525.jpg

店内にはアルコール消毒液を用意してございます。入店の際に、手指の消毒にご協力ください。
また、店内へはかならずマスク着用にてお入りください。

IMG_8523.jpg

店内ショーケース上には、飛沫感染防止のため、ビニールカーテンを設置いたしました。
また、レジの配置を変え、お客様との距離を保てるようにいたしました。
以前と比べ、ご不便をおかけすることが多くなりますが、どうかご理解の上、皆様にご協力をお願いいたします。

・焼き菓子などの通信販売も再開いたしましたので、こちらもご利用ください。送料無料の商品もございます。お近くの方もぜひご利用ください。
クローバーウェブショップ

・お誕生日用などのデコレーションケーキは、ご予約にて承ります。お電話にてご注文ください。
・プチケーキ(生菓子)についても、ご予約・お取り置きが可能です。こちらもお電話ください。

みんなで団結してこの難局を乗り越えましょう。

関連記事